里山ゆたか市ぶじにおわりました!ありがとうございます。

11月3日、6日に中丹文化会館の広場で行われた里山ゆたか市はぶじに終了しました。

見に来てくださったみなさまどうもありがとうございます。出店された方々もおつかれさまでした。

3日は暑いほどの天気、6日は朝からの雨降りと天気には気をもみましたが、両日ともほぼ不都合なくお店を出せる気候になったことには本当に天の神様に感謝です。

 

両日とも70ほどのブースは出ていたと思いますが、個性いっぱいのユニークなお店、人々が集まったと思います。会場にあふれる笑顔を見ていると、ああ、準備から開催までスタッフのみんなとがんばってきてよかったなあ。と思いました。

またどこかで、こんな手作り市ができたらなあ。

 

綾部には無数の里山に抱かれた地域があります。

今後も古くて新しい「里山」を感じに、ぜひ綾部に遊びにきてくださいね。

どうもありがとうございます。

 

 里山ゆたか市スタッフ一同